FC2ブログ
 
■掲示板■



!new!2014/8/6






new
個人の方からイラストのお仕事2つさせて頂きました。
一つはラバー物、一つはフェラからぶっかけといった感じのものでした。

フェラぶっかけの方は、依頼で描くといった機会がなく、貴重な体験でした。


※そして、ちょっとお知らせです。8月1日以降インフォシークメールの管理が、Outlook.comに移るにあたり
障害が発生したようです。
その流れを受け、連絡用アカウントの oregenkai@infoseek.jp  が使えなくなっております。
ご連絡を取られる方はこちらのアカウントまでご連絡下さい。
→  akizam@outlook.jp

3/28
前回イベント絵を描かせていただいた同人ゲーム

エゼルダーム洗脳特区~キャサリン人格改造~
サークル:tvtokyo.jp 様にてこちらより絶賛発売中です。
DLsite.com
DMM.com

ダン○ール戦機ウォーズのキャサ○ン・○ースを
徹底的に凌辱しつくす調教SLGです。

スカトロ、アナル、ビッチ化、洗脳など内容はダークな内容となっております。
キャラボイスもしっかりついた、厚みのある作品となっております。

興味を持たれた方は是非ご購入を!!








※追記 
ひっそりとこちらにてラフ絵掲載


old
1/11現在お仕事終了です。
年賀絵掲載。<(_ _)>
拍手していただいた方、ありがとう御座います。





ムーンブルク王女CG集配布実施中!

詳細はこちらの記事にて










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

掲示板スペースでも宣伝しましたが、

僕がイラストを描かせていただいた

エゼルダーム洗脳特区~キャサリン人格改造~ 

こちらがtvtokyo.jpさんより絶賛発売中です!!

作品では、ちっちゃくてちょっと小生意気なキャサリンを
徹底的に凌辱できちゃいます!!
エンディングでは、ちょっと悲壮感&エロティッシュな終わり方も・・・///

お気にかけたら是非に
dlsite
DMM


追伸記念に一枚描いてみました。こちらの絵はゲーム内では使用されておりません<(_ _)>
ですが、ゲーム内も負けず劣らずな内容っております。(変態度はゲームの方が上かも・・・)

商品宣伝用003


もうそろそろ、成人式って時ですが、年賀イラスト掲載 (; ̄ー ̄A
あけましておめでとうございます。
昨年お世話になった方々、ありがとう御座いました<(_ _)>
そして今年巡り合っていく方々、よろしくお願いします。<(_ _)>
40850155.jpg
某お絵かき板で掲載したものです。fc2運営に消されないことを祈りつつうp。
pixivに揚げてもいいのですが、白黒イラスト、ラフなどはこちらに揚げていこうかと。
さらにいたずら描きなどは、”ラクガキ板-気合50%”の方に揚げていきます。

電車の中で大をお漏らししてしまったjk。
漏らした瞬間を男に見られ、トイレまで跡をつけてスカトロプレイを強要られることに。
漏らしたうんち付きアナルにずぼずぼされたり、
AF後の中だしされた、うんち付きチンコをお口に突っ込まれたりと
いう妄想です(´ω`)

jkts001.jpg

jkts002.jpg

jkts003.jpg

jkts005.jpg

jkts004.jpg

jkts006.jpg

jkts007.jpg

jkts008.jpg
お絵かきSNSニジエにて、日暮里ギフト x ニジエ 「オナホール絵師コンテスト」に参加しました。
投票結果で、描いた絵が、そのままオナホのパッケージになるという企画です。
私、秋侍的には、これで攻めざろう得ない、ということで
ラバー少女オナホ、略して”ラバホ少女”で参加しました。
・・・かなり飛び道具です。肌の露出少ないです。だがそれがいい!(゚Д゚)/
その発想、いいじゃないと思った方!投票お願いします!<(_ _)>

こちら
