FC2ブログ
 
■ご無沙汰しておりました。秋侍です。
色々ありまして、絵関係のことを停止しておりました。
なんか荒らしとかで…というわけではありませんですはい。
リクエスト関連は、後ほど詳しくお伝えする冬コミのCG集の関係で後回しになってしまいます。
リクをされている方はご了承くださいm( __ __ )m

■遅くなりましたが、冬コミ受かりました。
時間的にちと厳しいですが、頑張って製作中であります。内容は…

”ムーンブルク姫、風俗嬢マガイなことさせられちゃいましたCG集。”です。

現在でペン入れ段階70~80%…急がなければならない段階です。
間に合わない場合…コピ本…それは避けねばなりません!
何とか頑張ります!

冬コミスペース場所 
土曜日 東地区 ”エ”-36B
であります。よろしくです!
[PR]

[PR]

明けましておめでとうございます。

冬コミお疲れ様でした。
委託先のUWDさんのところでは、僕が関わったすべての物に発売禁止が下り
その内挿絵をさせて頂いたlibido本と、ギリギリで作った糞壺の準備号がなんとか通り
ブログで紹介したCG集はお蔵入り…準備会の方に没収されるという初体験をしました。
委託したUWDさんを巻き込まなくて本当によかった。


発禁理由はまあ例の都知事の祭り事の賜物だと思いますが、
まあ油断しすぎました。ここまで過敏になっていたとは。

楽しみにしていた方々申し訳ありません。orz

CG集のほうCG焼きまで完成しました。後はジャケット断裁を残すのみ。
何とか持っていけそうです。
内容はいつもの。捕まったムーンブルクの王女がテラテララテックスグローブやらを嵌めて
うんkするCGです。拙い文章付です。少々サマル王子の裸あり。

糞壺4の準備号も刷れそうならば刷っていこうと思います。
こちらもコソビニにすりに行くののみ…ならいいですが、
こちらは少し手を加えなければ駄目そうです。大丈夫かな…

委託先はUWDさん の所で置かせて頂きます。売り子もやってるかも。

ジャケットはこんな感じ何時ぞやの…です。
ジャケット001
お久しぶりです。秋侍です。
前回の更新より、大分たってしまいました。
以前頂いたリクエストが出来ましたのでアップします~
まじかるタルるートくんの大綾先生が保健室でエロガキに吸われて惑いながらも…
ということでしたが、いかがでしょうか?
やはりキャラを似させて描くのが苦手故、そこら辺が微妙な気が。

sensei001.jpg


冬コミですが、落ちますた。2回続けて(ノ∀`)
そんなこんなで今回はhermit_gelさんの方で挿絵依頼を頑張らせていただきました。
内容は、知る人ぞ知るあのレズスカ大本陣、リビドーのLIBIDO7の百合スカ本です。
興味を持たれた方は是非。
■表紙はこんな感じでございます。
libi001.jpg



僕個人の方ですが、なんかかんだで今年はなんも出せんかった…となりたくないので
ぎりぎりまで頑張って、なにか委託させて頂こうと思っています。
場所はというと先程の挿絵を担当させて頂いた、hermit_gelさんのサークルUWDさんです。



品はコピー本のなにかか、それとも…とにかく頑張ります。


みなさん暑い中お疲れ様でした。

結局なコピー本すら落とし、
コマ割りをしたことを言い訳するかのようなチラシまがいなものしか出来ず
申し訳ありませんでした。
毎度となるのがいやではあるのですが、克服する努力がそれを上回らず
また、イベントに季節が来るとその度焦り、やり始めるが時遅し。
この繰り返しをいい加減抜けたく思います。

つきましてはお願いなのですが、本1冊出来るまで
リクエストの方には申し訳ないのですが、無期限の延期させていただきたく思います。
今のグダグダなローテーションもなく、気が向いたら描くという悪習を断つべくお願いした次第です。

身勝手とは思いますが、何卒よろしくお願いします。
次のイベント、冬コミには必ず、今回の本仕上げさせて頂きます。
