FC2ブログ
 
明けましておめでとうございます。

冬コミお疲れ様でした。
委託先のUWDさんのところでは、僕が関わったすべての物に発売禁止が下り
その内挿絵をさせて頂いたlibido本と、ギリギリで作った糞壺の準備号がなんとか通り
ブログで紹介したCG集はお蔵入り…準備会の方に没収されるという初体験をしました。
委託したUWDさんを巻き込まなくて本当によかった。


発禁理由はまあ例の都知事の祭り事の賜物だと思いますが、
まあ油断しすぎました。ここまで過敏になっていたとは。

楽しみにしていた方々申し訳ありません。orz

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
前回からずいぶんと更新滞っておりましたが、つい最近PC壊れておりました。

ある日PCの電源をつけても応答なし…何回かするとはじめの黒い画面までは行くようになりました。
だめだと素人判断でOSの上書きインストールしてみるかと思い立ち実行。
しかし”コンポーネントを作製?しております 残り 13分”のあたりでフリーズを数回。
何とか通ったと思うと ”WindowsXP ようこそ!”と黒い画面のXPのロゴが浮かぶ所で再びフリーズ。
リセットしてみたらXPは立ち上がるがIE6でネットに繋ぐと
”要求された参照キーは、どのアクティブなアクティブ化コンテキストにも ..”
見たいな事を言われ繋がらず。ダウンロウードしようとしても同じことを言われる状態。


色々試した挙句、2ちゃんビューアーのファイルを消して見たとこら辺りから好転。
知り合いの家でIE8を落とさせてもらって入れてみた所安定しました。
しかし、ビューアーが原因だったどうかは結局分からず。
そもそも動かなくなったのはハード面の問題なのでは…と不安が残る復帰となったわけです。
最近はつかないということはないのですが。

神様もう絵描くのさぼったりしないお。
