FC2ブログ
 
■掲示板■



!new!2014/8/6






new
個人の方からイラストのお仕事2つさせて頂きました。
一つはラバー物、一つはフェラからぶっかけといった感じのものでした。

フェラぶっかけの方は、依頼で描くといった機会がなく、貴重な体験でした。


※そして、ちょっとお知らせです。8月1日以降インフォシークメールの管理が、Outlook.comに移るにあたり
障害が発生したようです。
その流れを受け、連絡用アカウントの oregenkai@infoseek.jp  が使えなくなっております。
ご連絡を取られる方はこちらのアカウントまでご連絡下さい。
→  akizam@outlook.jp

3/28
前回イベント絵を描かせていただいた同人ゲーム

エゼルダーム洗脳特区~キャサリン人格改造~
サークル:tvtokyo.jp 様にてこちらより絶賛発売中です。
DLsite.com
DMM.com

ダン○ール戦機ウォーズのキャサ○ン・○ースを
徹底的に凌辱しつくす調教SLGです。

スカトロ、アナル、ビッチ化、洗脳など内容はダークな内容となっております。
キャラボイスもしっかりついた、厚みのある作品となっております。

興味を持たれた方は是非ご購入を!!








※追記 
ひっそりとこちらにてラフ絵掲載


old
1/11現在お仕事終了です。
年賀絵掲載。<(_ _)>
拍手していただいた方、ありがとう御座います。





ムーンブルク王女CG集配布実施中!

詳細はこちらの記事にて










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
お久しぶりです。秋侍です。
pixivではいくつか更新していますが、ブログの方は放置気味で申し訳ないです。
イラストをアップする際に1枚の容量が低いのが、気分的に萎える理由・・・とか
言い訳してみたり・・・。


長らく制作をしてきたムーンブルク姫CG集ですが、
未完成ながら配布することにし、制作を中止することにしました。
長らく待っていて下さった方、申し訳ありません。

理由ですが、制作に間が開きすぎてごちゃごちゃになり、
収集がつかない状態に。作り直すにしても返って時間がかかってしまう…
なので、ここらで一旦区切るべきと判断しました。
絵柄のばらつきは、腕の無さと間隔が開きすぎたためです。ご了承を<(_ _)>

興味を持たれた方は、下のアップローダーURLより
ダウンロードしてみて下さい。

ダウンロード先:
おれげんあっぷろーだー(何かのためにレンタルした、サークル俺の限界のアップローダーです。)

dlkey:ラーの鏡
※アップローダーの容量の都合上3分割にてアップしてあります。


しかし、編集作業している際にやはり姫はかわいいなぁと改めて実感。
赤い頭巾と紫髪のコントラスト。そして細くも無く太くも無い丁度よいボディラインが
出る白い清純ワンピース。そしてその清純を汚す喜び(´ω`)
絶妙です。機会があったらリベンジしたいなぁ・・・


次回予定は、オリジナル巫女さんCG集を制作予定です。
ピクシブを見ている方は、お分かりかもと思いますが、あの巫女さんです

内容は巫女服+ラバー+スカ+尻穴+処女です。前穴は純潔のまま尻穴調教。
が世界の理です。

製作過程は、出来る限りブログにアップしていこうと思います。


追伸 三和出版マニア誌編集部公式ブログにて、イラストと拙い文章上げさせていただきました。
興味がある方は是非ご覧下さい。
こちら
ご無沙汰です。アキザムライです。
色々あって遅れております。
すこし見通しが甘すぎたようで、もうすこし掛かりそうです<(_ _)>
待っていただいている方申し訳ない…

2月いっぱいまでになんとか完成したいです。

■少しサンプルおば
01パイズリ001__

02手扱き001__

03オイル001_

10蝋燭001_
僕が挿絵をやらせて頂いた合丼来来さんの小説
『発情お嬢様のおむつ遊戯』が発売になりました。
そのキャラクターたちを紹介しようと思います。


キャラ説花梨0023  キャラ説藍琉0024  持田さん0025

この花梨ちゃんと藍琉ちゃんによるおむつプレイ、尿おもらし、うんちおもらしを通した幼い変態愛、そして快楽の伝道師としての力を遺憾なき発揮する、只者ならぬ持田さんの振る舞いに心踊りってしまいます!!

釣り目ッ子活発の花梨ちゃんも良いですが、お嬢様ストレート髪の藍琉も捨て難い(´ω`)
そして脇役のきょぬう乳母の持田さんもお乳ちゅうちゅう(*゚∀゚)=3
こんな女の子たちの愛欲おむつプレイを体感したい人は是非!
DLsite.comの方に体験版もあります!

dlsitebn1.gif

その内持田さんのおむつオナヌーとかも描こうかしら…
5/1開催のCOMIC1に参加されるサークル「紅い瞳と蒼い月」さんから
発行される合同本「東方排泄娘2」でカラー1コマ漫画を描かせて頂きました。
下の絵はその漫画の1コマ早苗さんです。
他にもタイトル通りスカ系作家さんが漫画、イラストの目白押しの本です。
ご興味をお持ちでしたら是非に!

早苗宣伝版


