FC2ブログ
 
皆さん夏コミおつかれさまでした。
 
やはり時間はきっちり守った方がいいですね~

会場行ってコピー本折り始めんなってカンジですよね~



ゴメンなさい


ホントゴメンなさい


となりのサークルさんには後ろの方でガチャガチャやるわ
折り作業手伝ってもらうわ
ひじとか当てちゃうわで、大変迷惑なヤツになってました。もいちど

反省

売れ切れてしまって買えなかった方もいたようで申し訳なかったです。
正直売れるかどうか全くわからなかったので、びびってあまり刷らなかったのです。
 「再販予定はありますか?」という方もいたので次のイベントには多少刷っていこうと思っとります。
といっても次は冬コミになりそうです。それも受かったら・・・
そのまえにABCとかあれば参加したいです。


次はコピーでもしっかり家で作っていきたい・・・と低い野望を掲げてる秋侍でした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
kantyomoon001


気付けば2000HIT越え・・・ はやい!こんなに見に来られる方たちがいるとは思って無かったです。うれしいです!嬉しくてこんなん描いちゃいました!時間ないのに!!

他にもコメント拍手コメントなど頂きまして嬉しい限りです。
「リクエスト希望」コメントもあったのですが今は答えられそうにありません。
夏コミ以降に出来る限り答えて行きたいと思っとります。
では!
natukomi001


・・・こんな時期ですが、夏コミ情報を・・・

 3日目 東地区 パ-48a

です。どうやら周りはスカ系サークルさんらしい・・・
緊張してます・・・。

DQ2ム-ンブルク王女のスカでアナルで肛→口チューブ連結ロマン本製作中・・・といってもコピ本になりそうです。
もしよろしければお立ち寄りください。
