FC2ブログ
 
mixiサークルカット

遅くなりましたが夏コミ、お疲れ様でした。

…にしても今回の本時間がなく、自分の中で練りこめないままの製本になってしまいました。
それでも買っていただいた方に感謝。
サマル期待してた方(いるのかしら…)ごめんなさい初めてなもので。
シャナ本の間に合わずチラシに…ごめんなさい

次はしっかりとしたものを作りたいと思います。


ありがたいコメントをお返事を

>あの絵はアナタでしたかっ!CC絵とか特にツボでしたよ、だって実際にやっりそうだs(偏見
ccさくらはレズスカの宝庫ですよねー
さくらたん知世たんラヴー

> 「>前がきれいな一本スジで後ろが裏返っちゃてて」親友の娘がガチ変態で、散々されたとかですね分かります。肛門栓して溜めさせたモノを吸い出して食べられて、一緒に後ろもずるずる捲くれてしまうと………ちんこがクライマックスだっ!!
その妄想力、すばらしいです!なんか沸々と湧き出るものが…ありがとうございます!

コメントのお返事も~
>ロマ子さん
お疲れ様でした~
完成時にお返事できずにすみません。
シスプリスカも機会あらば続き描きたいですね~
[PR]

[PR]

ぜんぜん更新だめだめなのに
沢山の拍手を頂きありがとうございますw
なかでも舞織絵が人気でしたねー
やっぱ巫女はいいですの~
コメントも沢山頂きましたのでここでお返事を

■喜ぶと俺調子にに乗って拍手シチャウヨー うひひ ウンコー
>楽しんで頂けて幸いですw 僕も調子のってうんこ描イチャウヨー

■うらんふさん
 いいですね~♪何度もヌかさせていただいております☆絵柄が大好きなので♪
>ヌける絵を描けるのはエロ絵描きとしての喜びですw

■可憐な美少女のンコは最高ですね(*´Д`)
>ありがとうございます!最高です!美麗さと汚物、このギャップが重要なのです!

■リクは、してもいいですか?
>陸は今のとこ無理そうですー夏込後なら…もしくはです。ごめんなさいー

■表情がすごくエロイです。
>ありがとうございますー
気持ちよくなるの我慢してて、それがあることきっかけに決壊みたいな感じがすきものでw

■前は処女で後ろは非処女はガチ
>前がきれいな一本スジで後ろが裏返っちゃてて…ぶはっ!エロぃ

■ハイクオソフトのゲームさくらさくらの桐島さくらさんか、涼宮ハルヒの分裂の佐々木さんのカメラ目線しゃがみ尿ウンチ正面アングルで見たいです!!
>ハイオクソフト?いやー最近のギャルゲーは数多くてわかりませんなー
にしてもハルヒも分からんし…勉強してチャレンジしてみます
でも夏コミ以降まで待ってくだされー

某板で描いたのヤツばばっと

さくら&ともよ
スカ姉妹
紀梨乃道場にて
可燐ピアノの上にて
可憐浣腸体験
可憐公園にて
可憐露出脱糞

表紙001


なんとか生きとりました。お久しぶりです、アキザムライです
そして夏コミ本なんとか完成しましたー
カオスの中で作ったんで正直自信な…いや混沌の中から
輝きある作品が生み出されるモノです!(汗


今回の内容は毎度の続編糞壷3
ムーンブルク王女を、うんこ羞恥で辱めて愛でよう本で
チューブでスカ、アナルはちょっと少な目な感じです
冊数は300もあるので余裕のお買い物です
売れればいいなー

残りの日にちでcomic1で出したシャナスカ本のリベンジしようと思っとります
こちらは出来るかどうか不明ー

追記 慌ててますね混乱してますねー
受かったことすら書いてねー、スペースも書いてねーすごいことになってるの気付きました。
もう遅いですが夏コミと当選しましたー
    東 ツ-48a
本作ってるけどいや何処なんだよーといった方、申し訳ないデス
