FC2ブログ
 
■コメントのお返事を

>R様
ご感想ありがとうございます~
スポーティな筋肉女性を描こうとするrと自然と躍動感を出さなきゃという方向に
いくのが描いててキモチイのです。これからもいい物かけるようガンバリマス。

>xxx様
ご満足して頂いてよかったです~
長い間時間かけてた甲斐がありました~

■続いて拍手コメント

>うらんふさん
ラバーいいっすよね~ビチビチパツパツしたいっすよね~
実際触りたいー切実にー

>にc様
リクエストですが、何分遅筆なもので時間がかってしまうかもしれませんが
受けさせて頂きマス
お答えできるように頑張ってみます。
[PR]

[PR]

comic1お疲れ様でした
今回のコピー本はチューブ連結もなし、おむつレズになりましたが
ボリュームのなさと文章のハズカシさだけが目付く本になってしまいました。
もう少ししっかり作りたかった(T-T*)

夏コミには頑張らして頂きます~

■こちらはサンプルとして
吉田さん

しゃな005

しゃな003
某スレで揚げた尿イラストを自分の欲望のままに改造してみました。
背景まで描きたかったのですが、こっちに時間かけてられぬので、適当なところで切りやめました。
ラバーのしわとか、張ってるところの肌の密着度合いが
描けるともっと良いのですがー

レザーも好きです。でもラバーのほうがもっと好きです。
格ゲーといえば最近2D格ゲーが勢力を盛り返してますね~
僕も下手糞ながら嗜むのですが、スト4面白いすね。
PS3あったらオンライン対戦してみたいな~夢ですが。

まあそんな感じで出来ない鬱憤をキャラにぶつけてみました。
健康的な女性のんこはエエなぁ~

■スト4さくら
前回よりも肌が日焼け気味で、健康度アップしてますよね。
髪の毛もさらに短くなっててボーイッシュ感が堪りません!
アナザーコスチュームのバレーボーラー仕様で
体操服が好きになりそう。

スト4のさくらのスポーティさにクラクラ

レオナさんはタンクトップが素敵。
そこから伸びる引き締まった腕と、なにより腹筋背筋がー
(´д`)ハァハァ
今度描くときは腹筋描きたいれす。
レオナさんの筋肉が
xxxさんお待たせしました。
なんとか描くことが出来ました。
腕のなさなのだろうと思うのですが、リボン付けたらハルヒになっちまうんじゃね?
などと思い、自分的にorz。
ともあれ、大変お待たせしました。

キョン、きみには僕の全部を見てほしいんだ・・・

そういえばハルヒは再放送しましたね。これを機会に僕も・・・
とHD録画したのですが・・・なんか録れてない・・・
第1話見逃しました(ノ∀`)
お久しぶりです、秋侍です。comic1☆3が当選しましたので
ご報告したいと思います。

配置スペース

   ぬ23a 俺の限界

です。当日はシャナコピ本にしようと思いますが、漫画かイラストかは・・・
なんとも言えません。着々と遅れておりますゆえ(汗
内容は吉田さんxシャナのレズスカ本にしようと思っておりますが
何とか頑張って漫画したいと思っております。

