FC2ブログ
 
ショタエロ絵初体験です。
男の子の体は、プニプニとした脂肪で構成された少女の体の魅力とは違い
骨と筋それに薄っすら付いた脂肪というバランスが素敵です。
エロだと直に視線がツンコとかアヌスに行きがちですが、
むしろ胸とか肋骨とか鎖骨とか腹とかが堪らんおかずなのではないかと思いますた。
…ツンコアナルはご飯。ご飯love。
プニショタは、メルヘンの住人と自覚してます。(こっちはこっちでむふぅ)


※駄文かもしれませんがー
■母さんが買い物に言っている間、僕はこっそりいけないことをしました。
帰って来て見つかってしまうのではないかと言う怖さと、
自分ひとりでこんなエッチなをしている、という後ろめたで
いつもより精液が飛んでしまい顔にまで届いてしまいました。
汚いところから出たものなのに何故かいやじゃなかったです。

むしろ逆に…エッチな気分になって…自分で掬ってなめてみました。
ニガしょっぱいと言うかイカの匂いの塊を口に入れているような変な味でしたが
お腹の下がググっとするような、体がぼうっとするような変な気分になりました。
次は学校の屋上でして見ようかな…

顔にぶっ掛けショタ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
只々胸を抱えている女性のゴム姿を書いてみたくて描きました。
前回揚げた母子縦笛おなに絵もにcさんに喜んでいただけたみたいで良かったです。ほっ

ラバ001



ずいぶん前に描いて掲げる機会を失ってたものです。
一応シャナの吉田さんです。
地味っ子に卑猥な衣装を着させる。このギャップが堪らんのですよ、ハイ。

ちなみに背景描いてた頃には考えてなかったのでテキトーでふ。


■下校中、口に布を当てられ気を失ってしまった一美。
まどろむ暗闇の中、全身を締め付ける窮屈さと息苦しさで目を覚ます。
目を開けると、ギュチギュチとビニールのような音を立てる椅子に腰掛けられていた。
今まで着ていた制服はなく、ゴムで出来た伸び縮み皮膚をびっちりと覆う、
透明な全身タイツのようなものを着せられ、更に上からこれまたゴムで出来た、
緑色の手袋とニーソックス履かされていた。
この衣装のせいで体から出る熱が逃げずゴムの中に溜まるので
とてもぬるぬるとして、なおかつ暑い。

普通ならこの締め付けと暑さから何とか逃げようとする状況なのだが、
何故かこれを心地よく感じる自分がいるのに、一美は気付いた…

吉田さん003



気づいたら10万hitしておりました。
これも更新の遅い当ブログへ足繁く通って下さった方々のおかげです。
ありがとうございます。
これからも更新スピードは上がるかどうかは分かりませぬが
頑張って行こうと思います。

記念絵と言っては何ですがムーンたそ、置いときますね。

犬尻尾ムーン001


名無しさまお待たせしました。
何とかビックリマンのポーチっぽいものが描けました。
こんな感じで良いのでしょうか?なんか違う気が…それに勝手にステッキアナルに突っ込んどるし。

ポーチ001

これも蛇足かも ※スカ注意

■遅くなりましたがにc様のリクエストが出来ました。
大分妄想が膨らみ1枚では表現出来なかったんで四枚構成にしてみました。
改めて見直してみましたが、少年がもう少し露骨に女の子っぽくても良かったかも
『あくまで少年。女の子っぽい顔立ち』
という感じで描いてました。今のままだと元気系少女止まり。
長髪とか、しぐさも女の子っぽいとかでも良かったのでは?と少し後悔。

ともあれお待たせしました。

※シチュが分かるようにc様のコメントを揚げさせて頂きます。
>>息子に欲情する美人義母 息子のリコーダーでオナニー
 結婚相手の連れ子に一目で心変わりをしてしまう義母
 女の子のような美少年の息子に舐めてもらおうと臭い割れ目汁を塗りたくる

■無邪気な息子の行為でハッとする義母
じゅん君抱きつき001
■脱衣所にて息子の肌の艶かしさに邪な感情抱いてしまう
子供の肌…001
■夜、こっそり持ち出した息子のリコーダーを自分の秘部に押し当ててしまう
母オナニ001
■快感により放乳してしまうほど悦に入ってしまう母
母オナニ001差分




そして蛇足の一枚 ※スカ注意

