FC2ブログ
 
某お絵かき板で掲載したものです。fc2運営に消されないことを祈りつつうp。
pixivに揚げてもいいのですが、白黒イラスト、ラフなどはこちらに揚げていこうかと。
さらにいたずら描きなどは、”ラクガキ板-気合50%”の方に揚げていきます。

電車の中で大をお漏らししてしまったjk。
漏らした瞬間を男に見られ、トイレまで跡をつけてスカトロプレイを強要られることに。
漏らしたうんち付きアナルにずぼずぼされたり、
AF後の中だしされた、うんち付きチンコをお口に突っ込まれたりと
いう妄想です(´ω`)

jkts001.jpg

jkts002.jpg

jkts003.jpg

jkts005.jpg

jkts004.jpg

jkts006.jpg

jkts007.jpg

jkts008.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
お絵かきSNSニジエにて、日暮里ギフト x ニジエ 「オナホール絵師コンテスト」に参加しました。
投票結果で、描いた絵が、そのままオナホのパッケージになるという企画です。
私、秋侍的には、これで攻めざろう得ない、ということで
ラバー少女オナホ、略して”ラバホ少女”で参加しました。
・・・かなり飛び道具です。肌の露出少ないです。だがそれがいい!(゚Д゚)/
その発想、いいじゃないと思った方!投票お願いします!<(_ _)>

こちら
ピクシブにてアップしました。
随分前の記事で、ロリ系のイラストが運営にて消されてたので転載。
際どいロリ気味イラストは、ピクシブにてのアップがいいかなと。どうしようかなぁ・・・世知辛いですな(´^`)
買い物帰りに公園を通る時に見かけた子です。暑いのにレギンス穿いてるなんて
なんかある・・・絶対なんかある!(゚A゚)
こちら

もう一つは前にこちらで揚げた、ONEの里村さんチョコワッフル絵。
これも消されてたので、こちらに転載。
こちら
ピクシブにてバキュームベッド&電マプレイ絵掲載。
こちら
