FC2ブログ
 

冬コミまでにはマフラー買いたい

ども、秋侍です。何とか原稿も入稿完了。
お金のチカラで、2日締め切りを引き伸ばしてもらっての完成。
いかん、どうしても計画性をもって描けん…

当日まではまだ時間があるので、コピー本とか作っていこうかな~
でも、友達の手伝いあるしな~
あんまり期待しないで~

p11


p16


…とよく考えたらなんの入稿やら全然言ってなかった。
ここで改めて

冬コミではなんとオフセットにしました~!
内容は前回の続き、ムーンブルク本でございます。
チューブやら、食べたりぬったりしてます。
だいぶ変です変態です。

…まぁどれだけ需要ががあるか分からないのですが~。
スカの部分でも応えられたら幸いです。

当日は前回のコピー本糞壷も刷って行く予定です。
売れればいいのう~。

…なんか今更ですみません、順番違いますよね。

ダイブ疲れてたな…オレ…
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!

当日は2冊とも買いに行きます。

売り切れていない事を願うのみ…
2007/12/20(木) 23:52 | URL | ?さん #N6kp4qTg[ 編集]
お疲れ様でした。

午後に言って果たして買えるかが不安です・・・。

両方とも買いたいので早めに行ったほうが良さげでしょうか?
2007/12/21(金) 01:01 | URL | ミニマム #mQop/nM.[ 編集]
ども、秋侍です。遅くなってすみません。
ありがとうございます~。

売り切れになるかは
正直分からんのです。
前回夏は、凄い勢いでしたが買って「な~んだ」
と見切りがついた方もいるのでは…
カタログののサークルカット微妙ですし…でも…
と期待もしてしまいます。
…正直分からんのです。
2007/12/26(水) 22:38 | URL | 秋侍 #-[ 編集]
お疲れ様でした。

ただ今帰宅し、早速読ませていただきました。
すごくいい出来でしたー。
これからも(チューブ)スカ絵師として期待しています。

頑張って下さい!
2007/12/31(月) 14:08 | URL | ? #N6kp4qTg[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨日はお疲れ様でした。昨日会場でお会いした桜ロマ子です。
早速、「糞壷2」読ませていただきました。
いやぁ~いいですね!。口にホースで流し込まれるあたりが最高です。
自分で口に入れるあたりもいーですねー。
夏も楽しみにしています。
2008/01/01(火) 04:10 | URL | 桜ロマ子 #QsqJ.6N.[ 編集]
あけましておめでとうございます。

先日はありがとうございました。日が昇らないうちから並んで後悔しないような内容、最高でした!

今年もスカチューブがんばってください!
2008/01/01(火) 15:49 | URL | ミニマム #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりました~
あけましておめでとうございます~。

>?さん

ありがとうございます~
チューブの部分で喜んでいただけるのは一番嬉しいです!
チューブスカ絵師の称号まで頂けるなんて…

>桜ロマ子さん

おおっロマ子さん!来ていただけたのですか!
やぁ、本当は僕の方から出向くのが礼儀なのに
申し訳ないっす。
本のほうも楽しんでいただけて光栄です。
次はボンデージの方も頑張ります!

>ミニマムさん


ありがとうございます~
今年一年、めいいっぱい連結したいと思います!(?
…よろしくお願いします!

2008/01/03(木) 00:53 | URL | 秋侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
