FC2ブログ
 

おいっ、まだ息があるぞ!

お久しぶりです、秋侍です。(汗
ほぼ丸々1ヶ月ぐらい音沙汰無くてスミマセン。

活動のほうはしておりますよぅ(汗
とりあえず4月のCOMIC1に、後夏コミに申し込んでみました。
COMIC1はシャナのスカ本を予定しております。
しゃな×吉田さん×近衛能登さんの塗ったり食べたりするかんじ。
夏コミはムーンたそ糞壷本。
女体化ふたなりサマルが一方的な愛でムーンを連結とか…そんなかんじです。


○COMIC1のサークルカット。今見るとうんこ汚しが足りない気がする
シャナ糞サークルカット

○夏込みのサークルカット。自然に変態するのも良いですな~
08夏コミサークルカット03



追伸 バーガーキングやっと食いました。ワッパー最高!
関連記事
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おぉ!いつの間にか情報が出ている!!
以前自分がチェックをしてから1ヶ月も経っているとは時が経つのが早いです・・。

春は休みを取るのが難しそうですが、夏は是が非でも行きたいですね~。
原稿がんばってください!
2008/02/29(金) 03:02 | URL | ミニマム #mQop/nM.[ 編集]
>ミニマムさん
ぬふぉおぉぉ?
昨日お返事したつもりが、片方のコメントしか反映されてない?

1ヶ月てあっという間ですよね~
今年も1/4終わってしまいました。そう思うと焦ってしまふ。

原稿がんばってます!しかしブログも何とかせんとと思っとります!
では!
2008/03/05(水) 20:51 | URL | 秋侍 #-[ 編集]
こんにちは~
来月のイベントに参加されるんですね!。
原稿頑張ってください(ってか自分もやらないと…)。

確かにもう3月ですねぇ。
毎年加速度つけて早くなってますね。
「1年ってあっという間だだっ!!」って思うと焦ります…。
2008/03/07(金) 07:36 | URL | ロマ子 #-[ 編集]
>ロマ子さん
その感じですとロマ子さんもCOMIC1に?それとも他の仕事のほうですか?
ともあれ、お互いがんばりましょう。

歳を取ると時間は早く感じる。って聞いたけどホントなんですね~
2008/03/07(金) 20:13 | URL | 秋侍 #-[ 編集]
すみません。言葉が足りませんでしたねぇ。
原稿は夏コミだったりお仕事だったりです~。
夏コミの原稿やってる暇がまったく見つからずに
変な汗(とニオイ)が出ています…。
2008/03/11(火) 06:10 | URL | ロマ子 #-[ 編集]
>ロマ子さん
お仕事と夏コミですか~
それにしても変なにおいってw
ぼくも夏コミのことは1年後のような気分でいます(オイ
2008/03/11(火) 20:19 | URL | 秋侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
