FC2ブログ
 

これまたイマサラ・・・


ずいぶん前のことですが祝30000HITw
…遅すぎですね。

10000HITがミクだったので
リンレンにしてみました。下書きは出来てたのですが、なかなか色塗れなくて…
差分とかも初の試みやってみますた。1枚2枚と進めるときに、絵が色塗りによってぶれるのは
ご愛嬌ということで・・・

■拍手ありがとうございますw

>生きてた!おひさ! そしてセルフもむもむ娘頂いてきますね
生きとりましたw何とかw

>お疲れ様です。ご本拝領しました。次も楽しみです。
遅くなりましたがありがとうございますw
本というほどのものではありませんが、ご勘弁をw
次は(夏コミは)がんばります!

>カメラ目線の吉田さんのしゃがみ尿うんうん正面アングルで見たいです!!
カメラ目線で恥ずかしげにうんは確かにカワユイですよねw
検討してみます。


※いちおうチン子注意
 

■双子拘束連結w


リンレン1b


■以下差分下し愛


リンレン2bリンレン3bリンレン4bリンレン4.1jpg

順番違ってたので修正、ついでにレイアウトも修正。

にしても同じ絵一列にならんでるとキモw




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oregen.blog115.fc2.com/tb.php/20-ad010cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
