FC2ブログ
 

あけましてー

■明けましてオメデトウゴザイマスーいやぁ今年もヨロシクお願いしますー
 2月ですよねー!やっほぉー!もう1ヶ月すぎちゃったYO!だめだースタートダッシュで出遅れたー
 そんな感じでどんな感じだか分からないですが年賀イラストをー
牛子さん
時間がかかったわりにはやや投やりになってしまいますた。
ラバーは好きなんだが時間がかかるのうーも少し速く描く方法ないかのうー
惜しんではいけないところなのかのう

■今年の予定
 4月のCOMIC1申し込みました。
 前回に引き続きというかリベンジでシャナと考えてますが、はてさて。
こちらCOMIC1サークルカット

吉田さんの素朴さが好き。髪の色とか。


夏にはに夏コミを予定しております。
 こちらも今までの感じでムーンスカで逝こうと思っております。いつもの食べたり塗ったりな感じでー
サークルカットはこちら
ムーンお口001

ことしはCG集とかも出せたら良いなーとか思っとりますが、
ブログがこんな感じなのにできるかなぁとか。

景気も悪く何かと大変年となりそうですが、がんばっていこうとおもいまっす。

■xxxさま佐々木さんイラストここまで完成しました。も少しお待ちを。

事務的な会話の中にカワイサなのでスカ?


関連記事
[PR]

コメント
この記事へのコメント
佐々木さん完成凄く楽しみですよ!!!吉田さん本是非購入したいです!!!
2009/02/04(水) 08:37 | URL | xxx #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oregen.blog115.fc2.com/tb.php/27-64e6a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
