FC2ブログ
 

遅くなりましたがリク絵出来ました。

■遅くなりましたがにc様のリクエストが出来ました。
大分妄想が膨らみ1枚では表現出来なかったんで四枚構成にしてみました。
改めて見直してみましたが、少年がもう少し露骨に女の子っぽくても良かったかも
『あくまで少年。女の子っぽい顔立ち』
という感じで描いてました。今のままだと元気系少女止まり。
長髪とか、しぐさも女の子っぽいとかでも良かったのでは?と少し後悔。

ともあれお待たせしました。

※シチュが分かるようにc様のコメントを揚げさせて頂きます。
>>息子に欲情する美人義母 息子のリコーダーでオナニー
 結婚相手の連れ子に一目で心変わりをしてしまう義母
 女の子のような美少年の息子に舐めてもらおうと臭い割れ目汁を塗りたくる

■無邪気な息子の行為でハッとする義母
じゅん君抱きつき001
■脱衣所にて息子の肌の艶かしさに邪な感情抱いてしまう
子供の肌…001
■夜、こっそり持ち出した息子のリコーダーを自分の秘部に押し当ててしまう
母オナニ001
■快感により放乳してしまうほど悦に入ってしまう母
母オナニ001差分




そして蛇足の一枚 ※スカ注意

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
