FC2ブログ
 

やばいことになってました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回からずいぶんと更新滞っておりましたが、つい最近PC壊れておりました。

ある日PCの電源をつけても応答なし…何回かするとはじめの黒い画面までは行くようになりました。
だめだと素人判断でOSの上書きインストールしてみるかと思い立ち実行。
しかし”コンポーネントを作製?しております 残り 13分”のあたりでフリーズを数回。
何とか通ったと思うと ”WindowsXP ようこそ!”と黒い画面のXPのロゴが浮かぶ所で再びフリーズ。
リセットしてみたらXPは立ち上がるがIE6でネットに繋ぐと
”要求された参照キーは、どのアクティブなアクティブ化コンテキストにも ..”
見たいな事を言われ繋がらず。ダウンロウードしようとしても同じことを言われる状態。


色々試した挙句、2ちゃんビューアーのファイルを消して見たとこら辺りから好転。
知り合いの家でIE8を落とさせてもらって入れてみた所安定しました。
しかし、ビューアーが原因だったどうかは結局分からず。
そもそも動かなくなったのはハード面の問題なのでは…と不安が残る復帰となったわけです。
最近はつかないということはないのですが。

神様もう絵描くのさぼったりしないお。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oregen.blog115.fc2.com/tb.php/55-c34d7732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。