FC2ブログ
 

遅くなりましたがCOMIC1☆4お疲れ様でした。

ちらし001z01 ちらし002z
もう一枚のくっつくはずだったフェイトさんであります。
出るである筈だった新刊オフセが出来ない→コピー本で妥協→ちらししかない!→なのはさんオンリー…
と悲しい結末にたどり着いてしまった今回ですが、何もかも駄目です。

ちらしを貰って頂いた方々にはご報告したのですが、見る暇ありませんでした。本編。
一気に見たほうが…と後回しにしていたら見る時間がなくなってしまっていました。

なんかもやもや感が残っているので夏コミではムーン本と2つ…とかなり大それた野望を抱きつつであります。
最後に。毎度のことながら来ていただいて何も無く、期待を裏切り申し訳ありません。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
