FC2ブログ
 

夏コミの事情

お久しぶりです。秋侍です。

また更新が滞っておりました。
知っておられる方は知っているとですが、私、秋侍は夏コミ抽選漏れしました。
軽く半月ばかり凹んでおりましたが、委託を快く受けてくださるサークルさんの助力により
本を委託できることになりました!場所は

3日目 東 チ-25a Underworld Dreamsさんです。


20ページほどのコピー漫画本を鋭意制作中。しかし、今の段階で、ペン入れ初めで…間に合うのか…

内容はムーンxサマ本 ベラヌールで水源を汚して遊ぶ環境破壊本です。
うんこ割合よりも鼻フック船長率、尻→尻チューブ率が高いと思われます。ついでにアナル中田氏オンリー。
ショタっつうか14前後くらいの少年が少し性的対象っぽくに描かれております。(基本攻める側、ずっとムーンは受けです)
それが気にならなければいいのですが…

間に合わなかったらごめんなさい。

■8/12追記

おはようございます。
只今ペン入れ真っ最中。あと半分…コマ割り、文字入れもまだ…
ちなみにこんな感じです。
natu78
嗚呼…クロックアップしたい…
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oregen.blog115.fc2.com/tb.php/62-9a124ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
