FC2ブログ
 

ムーンブルクCG配布いたします。

お久しぶりです。秋侍です。
pixivではいくつか更新していますが、ブログの方は放置気味で申し訳ないです。
イラストをアップする際に1枚の容量が低いのが、気分的に萎える理由・・・とか
言い訳してみたり・・・。


長らく制作をしてきたムーンブルク姫CG集ですが、
未完成ながら配布することにし、制作を中止することにしました。
長らく待っていて下さった方、申し訳ありません。

理由ですが、制作に間が開きすぎてごちゃごちゃになり、
収集がつかない状態に。作り直すにしても返って時間がかかってしまう…
なので、ここらで一旦区切るべきと判断しました。
絵柄のばらつきは、腕の無さと間隔が開きすぎたためです。ご了承を<(_ _)>

興味を持たれた方は、下のアップローダーURLより
ダウンロードしてみて下さい。

ダウンロード先:
おれげんあっぷろーだー(何かのためにレンタルした、サークル俺の限界のアップローダーです。)

dlkey:ラーの鏡
※アップローダーの容量の都合上3分割にてアップしてあります。


しかし、編集作業している際にやはり姫はかわいいなぁと改めて実感。
赤い頭巾と紫髪のコントラスト。そして細くも無く太くも無い丁度よいボディラインが
出る白い清純ワンピース。そしてその清純を汚す喜び(´ω`)
絶妙です。機会があったらリベンジしたいなぁ・・・


次回予定は、オリジナル巫女さんCG集を制作予定です。
ピクシブを見ている方は、お分かりかもと思いますが、あの巫女さんです

内容は巫女服+ラバー+スカ+尻穴+処女です。前穴は純潔のまま尻穴調教。
が世界の理です。

製作過程は、出来る限りブログにアップしていこうと思います。


追伸 三和出版マニア誌編集部公式ブログにて、イラストと拙い文章上げさせていただきました。
興味がある方は是非ご覧下さい。
こちら
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
早速DLさせて頂きました!
pixivでもコメントしたのですが完成を楽しみに待っていたので未完で終ってしまったのは残念ですがこうして一応の形になって公開して頂けたのは大変嬉しく思っています
もしまた機会が在りましたらムーンブルク姫で作品を作って下さいね?

さて、次回作の巫女さんと言いますと色塗り試行で出てきた”あの”巫女さんですね!
こちらも大変楽しみです!
清楚な巫女さんを処女のまま調教というシチュエーションが凄くエロいですよね~
2013/08/27(火) 03:26 | URL | やまさん #fQC1zwjo[ 編集]
Re: タイトルなし
> >やまさん
> ご覧頂きありがとうございます。王女は好きなのでまた描き始めると思います。
> 次回作はテンポ良く制作していきたいです(´ω`)
2013/08/29(木) 03:33 | URL | 秋侍 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/02(木) 06:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oregen.blog115.fc2.com/tb.php/84-e806e70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
